まったりと酒を交わす

5月4日(日)、友人の某Aコンビが遊びに来ました。合流後、スーパーで酒の肴を買い、まったり飲みました。



日本酒 白鹿

「某H氏の結婚式で貰った酒があるから一緒に飲もうぜ!」と言って某A氏が持ってきた、日本酒の「黒松白鹿」です。日本酒が苦手な私でも「美味しい」と思える良質なお酒でした。提供してくれた某H氏、持ってきてくれた某A氏、ありがとうございます!

割と早い段階で一升瓶が空になったので、冷蔵庫の瓶ビールを飲みました。一人では消費できなかったので助かりましたw



手作り料理

こちらは、某氏が作ってくれたオクラ料理です。見た目はシンプルですが、味がしっかりしみ込んで美味しかったです。割と簡単に作れるようなので、今度試しに作ってみようと思います。

店では話せない猥談や仕事の話で盛り上がり(←何を話していたか覚えていないw)、日付が変わる辺りで就寝しました。



次の日は、朝から仕事があったので、早めの解散となりました。焦らした感じになってしまい、申し訳なかったです…

また日を改めて、ゆっくりと飲みましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR