影響されやすい自分は嫌だけど…

某所の「ブラック・ラグーン10巻が発売!」という記事を見て、早速本屋さんに行ってきました。最近は専ら、「本屋さんに行く=時刻表or鉄道誌の購入」だったので、マンガを買うのは久しぶりですねw 



ブラックラグーン10巻限定版

「ブラック・ラグーン」10巻の限定版(3,000円)です。限定版の特典は、アートワーク集(右下)とお風呂ポスター(左上)で、特製ケース(左下)に収納されています。アニメイトとらのあなで買うと、更にオリジナル特典が付いてくるようです。


9巻のストーリー忘れているんで、まずは復習してから読んだ方が良いかもしれません…


個人的にキャラ崩壊している「おまけマンガ」がお気に入りですねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけ漫画の崩壊振りは異常。

私ですね、ロベルタの復讐劇はてっきり劇場版でやるもんだとばかり思っていたんですけどOVA展開で終わってしまったのが今でも残念でならないんですよ・・・。

なんでブラクラはいつまでたっても劇場版の声が上がらないのか不思議でなりません、総集編でも何でも良いので近いうちに企画が持ち上がってくれないかとファンとしては願うばかりです。

スクリーン向けの作品だと思うんだけどなぁー。

No title

>しんげんもち氏

確かに、スクリーン向けアニメであることは間違いないですね!アニメのロベルタ編や双子編も、映画館で見ると迫力があって良いと思います。スクリーンで戦闘シーン見ると鳥肌立ちそう‼

映画の最後に「ラジカルレヴィちゃん」やってくれたら(色んな意味で)号泣間違いなしですねwww
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR