ローソンのアイマスキャンペーン

5月27日(火)の夜、某P達からローソンアイマスキャンペーンやってる!」という旨のメールが届いたので、急いでローソンに向かいました。






アイマス×ローソン1

5月27日(火)よりローソンで人気アニメアイドルマスターのキャンペーンが開催されています。オリジナルお菓子や生茶デザインボトルなど、様々な商品が発売されています。ただ、店舗によっては入荷していない所もあるようなので、集めるのに苦労しました。






アイマス×ローソン2

2種類のアイドルマスターミリオンライブ!グラス+フルーツミックスゼリー(たらみ)と、横山奈緒のばかうけ(栗山米菓)、矢吹可奈のプチチョコカルシュー(リスカ)です。オリジナルお菓子、又は写真のクランキーチョコレート(ロッテ)等の対象商品を2個購入することで、クリアファイル1枚が貰えます。グラス+ゼリーは対象外だったと思います。






アイマス×ローソン3

上記の対象商品を2個買うと付いてくるクリアファイルです。絵柄は6種類あるので、対象商品を12個買うと揃います。クリアファイルに描かれているキャラクターは以下のようになっています。


上段左側……三浦あずさ星井美希北沢志保
上段中央……天海春香菊池真矢吹可奈横山奈緒
上段右側……秋月律子四条貴音佐竹美奈子

下段左側……双海亜美・真美我那覇響七尾百合子
下段中央……如月千早萩原雪歩望月杏奈
下段右側……高槻やよい水瀬伊織箱崎星梨花







アイマス×ローソン4

キリンビバレッジの生茶デザインボトルです。絵柄は12種類あります。


上段左から順に、
天海春香如月千早萩原雪歩高槻やよい秋月律子三浦あずさ

下段左から順に、
水瀬伊織菊池真双海亜美・真美星井美希我那覇響四条貴音







アイマス×ローソン5

大正製薬のリポビタンDを6本買うと、オリジナルコップが1個貰えます。絵柄は3種類あるので、18本買えば揃います


左側……あずさ・貴音・春香・伊織デザイン
中央……やよい・響・千早・亜美・真美デザイン
右側……雪歩・真・美希・律子デザイン







アイマス×ローソン6

オリジナルグッズも売っていました。こちらは、シンデレラガールズのクリアファイルフォルダーです。






何店舗か梯子したお蔭で、この日10,000歩以上(約8km)歩けましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーフェクトだウォルター

No title

>武嶋氏

集めるのに苦労したけど、今は満足してます(^◇^)

No title

この記事は読まれましたか?

http://hamusoku.com/archives/8396023.html

ご存知でしたらスマソ。

No title

>しんげんもち氏

この発想は無かったwww

教えていただきありがとうございますm(_ _)m 参考になりました! 2本目購入して保存用・携帯用にします(^◇^) まだ残ってればいいんですけど…
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR