飲み会三昧

5月31日(土)、昼は名古屋の某氏宅のホームパーティーに参加し、晩は私の家で飲み会をしました。




俊徳道駅5

名古屋への往復は、近鉄特急アーバンライナーのデラックスシートを利用しました。値段の割に居住性が優れているので、おススメですね。詳細は後日公開しようと思います。


名古屋に到着後、某氏に迎えに来てもらい買い出しに行きました。




ホームパーティー2014

買い出しから帰ってくると、某氏の奥さんが頑張って作ってくれたお料理が並んでおりました。去年同様、あまりの嬉しさと美味しさにテンションが上がってしまいました。会長作のもつ煮も美味しかったです。全員集合した後、楽しいホームパーティーを始めました。

昼食後、リビングで寛ぎながら皆で「弱虫ペダル」のアニメを観ました。結構面白かったので、見入ってしまいました。また、同人誌等も熟読しました。新たなジャンルを開拓出来て、とても有意義な時間を過ごせました(^^)

アニメや漫画のことで談笑していたら、いつの間にか予定していた出発時刻が過ぎていたので、急いで帰り支度をしました。楽しい時間は早く感じますね。後片付けも出来ずに帰っていまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m



当初予定していたアーバンライナーに乗れなかった影響で、大阪に着くのが大分遅れました。



私の家で飲み会を開催することになっていたのに、私が遅れてしまったため某氏たちが待ちぼうけすることになってしまいました。申し訳ございません(´・ω・`)

後輩夫婦も参加したので、いつも以上に盛り上がった飲み会になりました(^◇^) 某氏たちが持ってきてくれた日本酒が美味しかったので、お酒弱いくせに結構飲んでしまいました(;´・ω・) 色々と談笑したり、絡まれたりして楽しい時間が過ごせました。

2:00くらいにお開きして寝ようとしたら、めっちゃ気持ち悪くなってきたので、お手洗いで数回嘔吐してしまいました。その後も結局寝付けず、5:00くらいに起きてきた友人に胃薬を買ってきてもらいました。潰れてたので、殆どお見送りが出来ない状態でした。

もう、今日は仕事無理だと思っていたんですけど、盛大に嘔吐した後、薬飲んで仮眠したら大分スッキリしていたので良かったです(*^^)v 予定していた仕事もこなせて、無事一日が終了しました(^^)v




最後に、名古屋の某氏たち、並びに自宅に来てくれた友人たち、非常に楽しい時間をありがとうございました(^^♪ また、飲みましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっぜー絡みしてホントごめんよ。てか寝てた俺を叩き起こした某氏が悪いって事で一つ。(責任転嫁)
某所のホームパーティー毎回凄いね。見てるだけで腹が減るぜ。所でホームパーティーと部屋飲みってどー違うのん?

No title

>アキラ氏

そっちにもコメントしたけど、絡んだことは気にしなくていいよw 楽しかったし(^^♪


>ホームパーティーと部屋飲みってどー違うのん?

ホームパーティーは、上品に飲んで会話が成立している会合。
部屋飲みは、大量に酒飲みながら奇声上げて騒いでいる会合。

No title

うむ、では我々のはホームパーティー以外の何物でもないな。
我々紳士だし。

楽しかったわ。飲んで寝ただけですまぬ。
またゆっくり話しよう。

No title

>彦衛門氏

久し振りに飲めてめっちゃ楽しかったw また飲もうぜ☆

あと、お酒持ってきてくれてありがとう!美味しかった(^◇^)


今回はテンション上がって暴走してしまったから、次回は落ち着いて飲みましょう(;´・ω・)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR