映画けいおん!に一同感激。

17日の夜、梅田のステーションシティシネマ(大阪駅ビル11階)に、某氏たちと映画けいおん!を観に行ってきました。私が梅田駅に着いた時、すでに氏達は映画館に集合していたので、席を確保してもらいました。



映画けいおん!告知看板1

映画けいおん!の告知看板です。勿論、某氏と私はこの看板と一緒に記念撮影をしました。また、その横にある記念撮影用の機械(ゲームセンター等にあるプリクラ撮影機のようなもの)があったので、そちらでも撮影しました。某氏に撮り方の手順や要領などを教わりながら撮ったので、割とスムーズに出来ました。



映画けいおん!グッズ

クリアポスター

記念撮影の後は、売店に行って映画館限定のグッズとパンフレットを購入しました。下の写真は映画館限定クリアポスターです。出来はいづれも文句なしのクオリティーです。

グッズを購入後、某氏は「けい!セット」(ポップコーンMサイズ+飲み物Mサイズ+缶バッチ)を、私は「おん!セット」(ポップコーンLサイズ+飲み物Lサイズ)を買って映画を観ました。ポップコーンLサイズは全部食べられなかったので、氏達にも協力して食べてもらいました。




映画を観た感想は、「良い出来だった。感動した!」と、四人とも同じ意見でした。

詳しく言ってしまうとネタばれになってしまうので伏せておきますが、軽音部員の五人の仲の良さがわかる映画だということだけ言っておきます。一人ひとりが思いやり、助け合って歩んでいく… 思わず涙が流れてしまう感動のストーリーです。

まだ観に行っていない方は、是非観に行ってみてください。

けいおん!のアニメを観ていなくてもそこそこ楽しめるのではないかと思います。アニメをほとんど観ていなかった某氏も、良い映画だったと感動していました。

勿論、アニメを観てから行くと、さらに深くストーリーが観えてきて感動が倍増します。



映画けいおん!告知看板2

映画を観てから改めてこの看板を観ると、作者の言いたかったことが伝わってきます。


また、この映画を観に行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR