Happy Saturday!

松本駅

6月7日(土)、友人の結婚式のため長野県松本市に行ってきました。披露宴の開始時間が遅かったので、ゆっくり行くことが出来ました。



結婚式(松本)

披露宴には久し振りに会う友人が沢山居たので、同窓会のようで楽しかったです。

披露宴後の二次会は設定されていなかったので、友人ら数人で焼肉を食べに行きました。暫くしてから新郎新婦も来てくれたので、一緒に飲みました。

焼肉食べてから新郎新婦を見送った後、近くのキャバクラに行きました。何の生産性もない会話を2:00くらいまでして、ホテルに帰りました。



友人へ一言。

ご結婚おめでとうございます!これからも末永くお幸せに!




あと、焼肉行く前に会長氏から電話が掛かってきたので出てみたら、なんと…

おめでとう&お疲れさん!

…という旨の内容でした。



土曜日はダブルでめでたい日でしたねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR