Get Navi 2月号購入!?

GetNavi 2月号

本日午前7時過ぎ、ローソンに行って「Get Navi 2月号」を買ってきました。この本を買うと、もれなく「けいおん!」のクリアファイルが付いてきます。

なぜ、Get Naviを買うのにわざわざ朝早くローソンに行ったのか?と疑問に思われる方もいると思います。実はローソンでこの本を買うと、付録のクリアファイルの他に、もう一枚クリアファイルが付いてくるのです。しかもローソン限定、先着順です(汗)

武嶋氏から、この件のメールが来なかったら、知らずにいたと思います。助かりました。感謝です。



GetNavi付録表

これが、付録のクリアファイルです。右側が通常の付録、左側がローソン限定の付録です。二枚で軽音部員の五人が揃うようになっています。



GetNavi付録裏

クリアファイルの裏側はご覧の通りです。映画に出てくるシーンがたくさん描かれています。

このクリアファイルを見ていると、また映画が観たくなってきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR