昨日の夢と飲み会の話

リレーで萩原雪歩に負ける夢を見ました…



とうも、乃梨です。珍しく、昨日見た夢を覚えていたので日記のネタにしてみました。


いやぁ~、印象的と言うかショックと言うか、何とも奇妙な夢でしたね。

何でリレーしていたのかはっきりしませんが、私がアンカーだったことは覚えてます。場所は、何故かグラウンドではなく母校の小学校の廊下w 6チーム中5位でバトンを受け取る所からでしたね。元陸上部というプライドもあったので、ここは逆転勝ちしてチームに貢献しようと考えていたのに、何故か身体がずごく重くて上手く走れない状態に… 挙句の果てに、職員室の前で足が攣ってもがいている時に、後ろを走っていた萩原雪歩に抜かれ最下位に転落という、散々な内容でした。



起きた時、あまりのショックで暫く放心状態でしたね。これは、精神的に追い込まれているという事なのか、ただ私が豆腐メンタルという事なのか…


よく分かりませんが、深く考えず普段通りに頑張っていこうと思った次第です!






話しは変わって、飲み会の話。



6月24日(火)の晩、某氏たちと梅田で飲みました。

近況報告をするほど間隔が空いてなかったので、いつも通り下衆な話題で盛り上がっていましたw




カラオケゆずれない願い

居酒屋の後は、近くのカラオケで懐かしいアニソンを熱唱しました!写真は、魔法騎士(マジックナイト)レイアース海ちゃんこと龍咲海好きな某氏が入れた名曲「ゆずれない願い」のサビ。画像付なのでテンションが上がりますw 海ちゃんと某氏のツーショットも綺麗に撮れてたので、今度会うとき現像して渡すとしようw

私がドラえもんのエンディングテーマ「あしたも♡ともだち」(1992年~1995年放送分)を入れたら、ドラえもん好きな某氏が天までとどけを入れたきたので、テンション急上昇!引き続き、時の旅人まで入れたので、思わず某氏と「ドラえもん のび太の日本誕生」(1989年公開)、並びに「ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)」(1990年公開)の話題で盛り上がりました。大分前に観たはずなのに、お互いに台詞を覚えていたので面白かったですw この日、副業で来れなかった某氏もドラえもん好きらしいので、今度会った時ゆっくりと語り合おうw

他にも、宮崎駿監督の風の谷のナウシカ」(1984年公開)天空の城ラピュタ」(1986年公開)「ルパン三世 カリオストロの城」(1979年公開)等の懐かしい名曲を歌ったり語ったりの、1時間とは思えない充実したカラオケが繰り広げられました!


飲んで騒いでストレス発散になったので良かったです。やっぱ、定期的にやらなあかんね☆ また誘ってくださいな!(^^)!




以上、いつも以上に纏りの無い日記でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキラ氏と海ちゃんのツーショット・・・超見てぇ。

しかし氏の選曲は渋いですね、萌え豚の私には今回挙げた曲レイアースしか知りませんが何か問題がっ?

リレーはまぁ、女の子に花を持たせたって事でwww

No title

>しんげんもち氏

ツーショットは満面の笑顔で写っますわw 自分も撮ってもらうよう頼めば良かったと後悔しています…

当時、ドラえもんやドラゴンボール、ジブリ映画は知らない人間が居ないくらい人気があったので、見ていないと学校で話題についてけない状況になってましたねwww なので、主題歌は大体覚えてます。



>リレーはまぁ、女の子に花を持たせたって事でwww

アイドルに光を当てるのが我々の仕事ですからねw ただ、足攣って完走できなかったのは、悔しかったですね… まぁ、夢の話だったんで良かったですがw
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR