2014年6月に買ったアニメグッズ

私が今月購入したアニメ関連グッズを、下記にて紹介いたします。


6月19日(木)に某氏と乗車した赤いラピート、並びに関西国際空港散策の記事は、次回公開予定です。






如月千早figma

6月12日(木)にヨドバシカメラで購入した、マックスファクトリーのfigma「如月千早です。人気アニメアイドルマスターシリーズの1人目となります。マイクやベースユニット等も付いてます。因みに、このシリーズの2人目は我那覇響であると、すでに発表されています。楽しみですね。





ラムネ色青春

6月18日(水)にとらのあなで購入した、劇場版アイドルマスター輝きの向こう側へ!」の挿入歌ラムネ色 青春」の初回限定盤CDです。7月16日(水)発売予定のエンディングテーマ虹色ミラクル」の初回限定盤CD同店舗で買うと、先着でオリジナル収納BOXが貰えます。楽しみですね。





Newtype(2014年7月)

初回限定盤CDを買った時に、目に留まった本ニュータイプ(2014年7月号)」です。この本を買うと下のカードが付いてくるということなので、一緒に買いました。



付録ストライクウィッチーズカード

人気アニメストライクウィッチーズのカードです。本作品の主人公を務める宮藤芳佳少尉(CV:福圓美里さん)を始め、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐(CV:田中理恵さん)、ゲルトルート・バルクホルン大尉(CV:園崎未恵さん)、エーリカ・ハルトマン中尉(CV:野川さくらさん)の計4名のキャラクターが描かれています。




コンプティーク(2014.7)

ストライクウィッチーズ宮藤芳佳少尉リネット・ビショップ曹長(CV:名塚佳織さん)が表紙に描かれているコンプティーク(2014年7月号)」です。ストライクウィッチーズの特集が組まれているとのことなので、こちらも一緒に買いました。また、この本を買うと下のクリアファイル(3枚)が付いてきます。



宮藤芳佳クリアファイル

アンチョビ・天津風クリアファイル

1枚目の写真は、ストライクウィッチーズ宮藤芳佳少尉が大きく描かれているクリアファイルです。

2枚目の写真は、左側がガールズ&パンツァーアンチョビ(CV:吉岡麻耶さん)、右側が艦隊これくしょん天津風(CV:小倉唯さん)のクリアファイルです。

3枚ともA4サイズで、白紙を挟んでいる状態です。





こうして見ると、アイドルマスターストライクウィッチーズに偏っているのが分かります。これからは、他の分野にも目を向けなければいけないと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この宮藤はグッときますね、買わなきゃ・・・。

この新シリーズ劇場版の前売り券、もちろんB2ポスターセットを狙っているので7月上旬?秋葉原行ってこないと!

うーん、やっぱ艦これよりストパンですねヽ(´▽`)/ケツオシリー

No title

>しんげんもち氏

今秋公開予定の「ストライクウィッチーズ」新シリーズ劇場版ですが、大阪でも観れるみたいなんで、前売り券買って観に行かないといけませんねwww

我も頑張ってB2ポスターゲットしないと(^◇^)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR