飛行機撮影とプチ同窓会

7月11日(金)の午前中、某氏と関西国際空港展望ホール「スカイビュー」に集合し、飛行機を撮影をしました。



ラピートα関西空港

ラピートαスーパーシート

関西空港へは、前回の訪問時に利用した南海電鉄特急ラピートのスーパーシートで向かいました。レギュラーシートの利用者は比較的多く見受けられましたが、スーパーシートはご覧のように貸切状態でしたw 両者の差額は210円と決して大きくないので、得した気分になりますね(^O^)

因みに、乗車券とセットで買うと割安になります。難波から関西空港の片道料金は、乗車券特急料金スーパーシート料金1340円です。

展望ホールで3時間程撮影した後、往路と同じく特急ラピートのスーパーシートに乗って帰りました。
今回も様々な飛行機が撮れたので、後日纏めて公開しようと思います。




そして、その日の夜、高校のクラスメイトと久しぶりに会うことになりました。10年以上会っていないので何を話せばいいのか不安でしたが、近況報告を聞いていると結構面白く、とても楽しめました(^O^) 趣味に没頭しているだけの私と違い、皆家庭を持ったり仕事で成功したりと成長していたので、このままではいけないなぁと痛感した次第であります(´・ω・`) いつもの飲み会と違った話で終電の時刻まで盛り上がり、解散しました。

帰り際に、酔った勢いで集合写真を撮ってもらいました。協力してくれた通行人の方に心より感謝申し上げます✿❀(◕ˇ∀ˇ◕)❀✿

撮影後、カメラを渡された時に「お幸せにね」って笑顔で言われたけど、もしかしてダブルデートと思われたんですかね?そんな雰囲気出してなかったんですけどねww



この日は、色々な意味で楽しめた一日となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR