えもんもえ(2014年7月)

最近、全国的に暑くなってきたので、熱中症日射病に注意する必要があります。



えもん63

えもん64

実家のえもんも、この暑さで相当参っているようです。出来る限り、日陰から出ないようにしているようです。

しばらく会っていないので、また実家に帰ろうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりさんこんばんは。

おやおや久々にご実家の 「えもん」 さんの登場ですね。お祭りシーズン&お盆も近いし、また近いうちに様子を見に行ってあげられるといいですね。

イヌくんのみならず、我々も勤務中の熱中症にならないよう気を付けねばならないですね。

No title

>にっしーさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

高温注意報が発表されている時でも犬は毛皮着てるようなものなので、私達以上に暑く感じているでしょう。それでも、文句言わずに縄張りを守っているので、感心します(´∀`)

8月になると、より一層暑くなりますので、体調崩されぬようご自愛下さいm(_ _)m
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR