梅田のビアガーデン

梅田

7月30日(水)、某氏たちと梅田で飲みました。いつもなら阪急東通り商店街の居酒屋になるんですが、今回は幹事の提案でビアガーデンで飲むことになりました。


ビアガーデンの予約時刻まで間があったので、阪急百貨店で開催中のマーベルフェアに行きました。



アメコミ

ハルク

スパイダーマン

欧米の有名作品に登場する様々なキャラクターの等身大フィギュアが展示されていました。また、オリジナルグッズも販売されており、平日にも関わらず多くの人で賑わっていました。


一通り見た後、ビアガーデン会場に向かいました。



ビアガーデン

午後から雨が降るとの予報でしたが、何とか持ってくれたので良かったです。また、暑く感じるではないかと思っていたのですが、会場がビルの屋上で爽やかな風もあり、予想以上に過ごしやすかったです。

副業帰りの某氏も到着し、早速ビールで乾杯しました。



ビアガーデンにて

先日、武嶋氏が長野県に行ってきたらしく、ネタ土産に「信玄餅」を買ってきました(・∀・) ピースしているのが提供主です。本日は、アキラ軍団+しんげんもち氏の楽しい飲み会となりました(笑) 

1人につき1つだけ食べられるタンドリーチキンが、予想以上にボリュームあって美味しかったです。これ1つで結構お腹が膨れました。食べ放題・飲み放題の有意義な2時間が過ごせました。


天気がいい時は、ビアガーデンで飲むのも良いですね(´▽`) また、機会があれば行きたいですね!





下記は、武嶋氏のガチ土産で頂いた品々です。



武田二十四将

笹一酒造(山梨県大月市)の日本酒「武田二十四将」です。お酒は特製徳利に入っており、御猪口も付いています。



E7系クリアファイルとCD

長野県上田市を走っている上田電鉄の北条まどか(CV:真田アサミさん)の記念乗車券付きキャラクターボイスCDと、長野新幹線(北陸新幹線)の新型車両E7系クリアファイルです。



色々買ってきてくれてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという事でしょう、ああ、皆さんの粋な計らいにとても感動しております・・・黒みつ付けて、私は美味しかったでしょうか?いつかは本当にご一緒させて頂きたいなぁー!

こっちのメンツも面白いんですけど下戸が多いんですよ、いーなぁーアキラ軍団酒飲みばかりでwww

こちらも明日の土曜日に小諸へ行って参ります、武嶋氏とはニアミスだったのですね、惜しかった。

ネタでも嬉しいです、皆様に宜しくお伝え下さいっ。

No title

>しんげんもち氏

このネタには一同爆笑でしたねw こういったセンスある土産選びは結構重要なので見習いたいですね!


>いーなぁーアキラ軍団酒飲みばかりでwww

実は私も酒弱い方なんですよwww 乾杯のビールの後、オレンジジュース飲んでましたし(^_^;)


そういや、もうすぐ小諸のイベントなんですね(´▽`) 一度は行ってみたいけど、忙しい時期なんでね… レポ楽しみにしてます(^O^)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR