某氏宅で宿泊飲み会

24日の夜、某氏たちとけいおん!の映画を観てきました。今回二回目だったのですが、前回見落としていた場面が見れたり、細かい設定にも気付いたり出来て良かったと思います。

映画を観終わって某氏と合流した後、梅田駅のスーパーで買出しをし、某氏宅に向かいました。

映画を観てからの移動だったので、着いた時は23時を過ぎていました。しかし、映画を観た後の我々のテンションは高く、「けいおん!」のアニメ(某氏の解説つき)を見ながらお酒を飲んでいました。



ムギとビール

今日も私たちは、朝11時頃からムギちゃん(琴吹紬)を見ながらビールを飲んでいました。某氏は最近、ムギ厨(琴吹紬好き)になってしまったらしく、以前までほとんど無かった琴吹紬のグッズが増えていました。



豆乳鍋

お昼ご飯は、某氏特製マシュマロ豆乳鍋でした。想像通りとても甘~い鍋で、昼食というよりおやつを食べている感じがしました。某氏たちは、結構いけるね!と言いながらパクパク食べていました。


夕方の4時頃まで、けいおん!のアニメを見て酒を飲んで、最高の休日を過ごせました。


大晦日に映画けいおん!を観ると、ステキなプレゼントが貰えるということなので、また観にいこうと思います。




最近、けいおん!のことしか書いていないような気がする・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR