梅田での飲み会とカラオケ

8月26日(火)は、人気アニメ「ストライクウィッチーズ」坂本美緒少佐(CV:世戸さおりさん)の誕生日です。おめでとうございます!





梅田駅夜景

8月25日(月)、某氏達並びに後輩と一緒に梅田で飲みました。平日だったのにも関わらず、時間を割いて参加して貰えたので嬉しかったです。ありがとうございました!

今回の飲み会の幹事は私だったのですが、色々と詰めが甘かったのでグタグタになりそうでした(・・;) 某氏の助けもあり何とか滞りなく進行できたのですが、今回のことで如何に幹事をすることが難しいのかを痛感しました… 幹事になったからには様々な状況を想定し、柔軟に対応しなければいけないことが解ったので良かったです。





ベトナム土産

飲み会はいつも通り、阪急東通り商店街の居酒屋にて行いました。上の写真は某氏のベトナム土産です。ありがとうございますヽ(´▽`)/

この飲み会で、後輩が私の醜態を某氏達にばらしたので、流石に焦りました(;´д`) 「仕事はしっかりしていますよ!」と、後輩から申し訳程度のフォローがありましたが、某氏達の冷ややかな目線は変わりませんでした… 

仕事の都合で遅れてきた某氏と合流し、二次会場の居酒屋に移動しました。そして、後輩の嫁さんと友人さんも合流した後、カラオケに行きました。





カラオケラブライブ!

今回は、最近ハマっている人気アニメ「ラブライブ!」の曲を熱唱しました。上の写真のように、PVが流れる曲もあったのでテンションが上がりました。後輩が入れた「Mermaid festa vol. 2 ~Passionate~」「ラブノベルス」を狂うぐらい跳ねながら歌っていたので、発汗量が凄かったです(^_^;)

各々の終電の都合もあったので、カラオケは延長せずに解散することにしました。

帰りの電車で一緒だった後輩夫妻と友人さんから、「とても楽しめたので良かったです!ありがとうございます(´▽`)」とのコメントを頂けたので、非常に嬉しかったです(^O^)



今月は仕事が忙しくて大変でしたが、この会合でMP回復できたので良かったですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の記事えらく顔文字多いね。しっくり来ねぇな。

No title

>アキラ氏

先日はお疲れっした(*゚▽゚*) 我々の頑張りにより、主賓の後輩御夫妻並びに友人さんも存分に楽しんでもらえたようなので、大成功でした!!

後輩の友人さんが、「また一緒に行けるチャンスがあれば、あのノリについていけるように頑張ります」と仰っていたとのことです。


>今回の記事えらく顔文字多いね。

句読点のみだと感情表現に限界があるので… 次回から皆が「しっくり来る」ように頑張ります(´∀`)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR