鶴橋の焼肉

鶴橋駅千日前通

先日、鳥取県の友人が大阪に来たので、大阪市天王寺区・生野区()鶴橋駅前に行きました。

鶴橋駅は、大阪市の天王寺区と生野区に跨る形で建てられています。JR地下鉄の駅本屋は天王寺区近鉄の駅本屋は生野区になります。



鶴橋駅前

鶴橋駅周辺には、韓国料理店や焼肉店が軒を連ねており、激戦区となっています。折角なので、美味しい焼肉を頂くことにしました。



焼肉1

特選和牛焼肉セットです。学生の頃は「質より量!」と言わんばかりに安いお肉をたくさん食べていましたが、今では高くて良いお肉を少しだけ食べるようになってきましたねw 



焼肉2

店員さんオススメのステーキを最初に頂きました。高いだけあって非常に美味しかったです。


美味しい和牛肉を堪能し、帰路につきました。




本当は観光案内もしたかったんですが、時間の都合上無理だったので断念しました。次回来られた時に、ゆっくりと散策できるようにしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR