引越し&忘年会

29日の朝方、フィギュア他諸々のグッズを自家用車で実家に移動させました。結構な量だったので、車の中がすし詰め状態になってしまいました。ただ、心配していた雪が降らなかったのと、高速道路が予想以上に空いていたので、スムーズに帰ることが出来ました。大概29日から帰省ラッシュに入る上、夜からは地元の友人たちとの忘年会もあるので、渋滞に巻き込まれなくて良かったです。



えもん1.jpg

久し振りにうちの犬のエモンに会えました。相変わらずテンションが高いです・・・。このように喜びすぎて柵の上までよじ登ってきます。



15時過ぎ、某氏たちが到着し、飲み会の買出しに行くことにしました。

17時頃に買出しを終え、近くのファミレスで夕食を摂ってから再び家に戻りました。



地元忘年会.jpg

全員が揃うまで時間があったので、のんびり待つことにしました。

19時頃に全員が集合し、毎年恒例の地元忘年会を始めました。数年振りに来てくれた友人もいて、今回は過去最多の10人で開催しました(^-^)



地元忘年会2.jpg

折角なので、某氏が持ってきてくれた「神しずく」(写真左)や、私が石垣島で買ってきた「あわもえ」(写真右)も飲むことにしました。

いやぁ~、毎年のことながら酷い飲み会(会話の内容など)でした・・・。まぁ、めっちゃ楽しかったんですけどね(笑)

何人かは、本日(30日)も仕事があるようで、代行や迎えを頼んだりして帰っていきました。

残ったメンバーは、けいおん!のアニメを見ながらグダグダと3時過ぎまで飲み続けていました(汗)




えもん2.jpg

朝9時過ぎに、起きて部屋の外をのぞいたら、エモンがやる気なさそうに佇んでいました。


某氏夫妻を車で送っていった後、残った面子で近くの銭湯に行って昼過ぎまでのんびり過ごしました。



久し振りに地元の友人たちとのんびり飲めて良かったです。また、来年も機会があれば開催したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR