10月初頭の動向

先月末から行事が続いていたので、心身ともに疲弊しています(;´∀`) ただ、滅多に会えない友人達と騒げたので、とても楽しかったです(´▽`) 取り敢えず、下記にて簡単に紹介します。




瑞龍寺

10月1日(水)・2日(木)、研修旅行で富山県高岡市の瑞龍寺に行ってきました。帰りに、岐阜県白川村の白川郷に寄りました。




松本駅名標

10月4日(土)~6日(月)、友人の法要で長野県松本市に行ってきました。帰りに、飯山駅訪問と飯山線全区間乗車をしました。




前者は天候に恵まれましたが、後者は台風18号の影響で大雨でした(´・ω・`)


今日はもう遅いので、詳細は後日紹介します(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR