新千歳空港国際アニメーション映画祭

昨日から11月に入り、本格的に寒くなってきました(((>_<))) 風邪をひかないように注意しなければいけませんね☆彡



10月29日(水)~31日(金)まで、慰安旅行で北海道に行ってきました。撮った写真は約600枚あったので、未だ整理が出来ておりません(^_^;) 



北海道千歳市・苫小牧市の新千歳空港では、国際アニメーション映画祭2014が開催されていたようで、センタープラザには様々なアニメのブースが設置されていました。


七つの大罪

七つの大罪

アニメ化の告知で開催されていたものです。間もなく放送されるようです。


初音ミク

空港ミク


雪ミク

雪ミク

札幌市電(路面電車)では、毎年「雪ミク」がラッピングされた車両が走っております。


まどか☆マギカ

まどカー


シャルロッテ

まどマギシャルロッテ


巴マミ

等身大マミ

まどか☆マギカの「巴マミ」等身大フィギュアです。とてもリアルに作られておりました。



これから写真を整理して、少しずつ公開していこうと考えております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR