御堂筋の銀杏と最近の動き

最近、寒気の影響で一段と寒くなってきました。また、各地でインフルエンザも流行っているようなので、より一層気を付けなければいけませんね(`・ω・´)



御堂筋の銀杏並木

先日、用事で心斎橋に行った時に撮影したものです。大阪市の大動脈である御堂筋には、銀杏が植えられているので、この時期は非常に綺麗です。


最近は何かと忙しく、バタバタしていました。簡単に書いてみます。



12月9日(火)、会費が非常に高い忘年会に行きました。先輩に連れられて夜遅くまで飲みました。


12月10日(水)、友人達と梅田で飲みました。愚痴を言ったり、アニメの話をしたり、とても楽しかったです(´∀`)


12月12日(金)・13日(土)、大きな行事の準備をしました。寒かったので参りました…



ロイヤルホストステーキ

12月14日(日)、朝から晩まで大きな行事がありました。終わった後、後輩とロイヤルホストに行ってステーキを食べました(^O^)


あとは、年末に向けて頑張るだけですね(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR