忘年会とラブライブ!

12月19日(金)、某氏達と後輩夫妻で忘年会をしました。企画・準備は後輩夫妻、場所は私の家です。



桜井線経由の帰路(後編)は次回書こうと思います…



宴会鍋

寒い季節はやっぱり鍋でしょ!ということで、豚骨風味の鍋を作ってもらいました。様々な野菜の他、鶏肉や豚肉、白子等を入れました。



持参された酒

あらかじめ用意しておいたビールの他に、某氏達が持参したお酒もあったので、結構飛ばした宴になりました(´∀`) 人気アニメラブライブ!を鑑賞しつつ、お酒を飲みながら鍋をつつくという、贅沢極まりない宴会でした(*゚▽゚*)

美味しい日本酒の影響で、後輩は絵に書いたような酔っ払いに、某氏は洗面所でダウンをしていまいました。後輩の「このままだと迷惑掛かりそうなんで、家に帰ります…」と、残った理性を働かして放った一言が印象的でした。また、汚した洗面所を排水口ごと洗っていた某氏も輝いて見えました(^O^)

後輩夫妻が帰った後、ラブアイブ!を鑑賞しました。1年生組の再現度が半端なく良かったので、色んな意味で興奮しました。



12月20日(土)、朝ご飯の雑炊を某氏に作ってもらい、食べながらラブアイブ!を鑑賞しました。解散後、後片付けと仕事をしました。



余り物昼食

仕事から帰ってきた後、余った鍋の材料で昼食を作りました。料理スキル皆無なので、鶏肉と野菜を塩コショウで炒めるくらいしか出来ませんでした(^_^;)



今回の宴も非常に盛り上がり楽しかったです(´▽`) 企画・準備してくれた後輩夫妻もありがとうございましたm(_ _)m また機会があればやりましょう!





おまけ。



某氏の忘れ物

某P氏、大事な方をお忘れですよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安い女だな。だから忘れ去られるんだよ。
楽しかったよお疲れさん!また宜しく頼むんだぜ!

No title

>アキラ氏

先日はお疲れ&上手い酒ありがとー!いろんな発見があった飲み会で非常に楽しかったわ(´∀`) またやりましょ!

>安い女だな。

値札見て正直驚いた(^_^;)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR