えもんもえ(2014年12月)

えもん131

犬小屋付近を工事している関係で、場所移動を余儀なくされた番犬「えもん」です。先月末に左前足を負傷していたようですが、先日見に行った時は元気に動き回っていたので安心しました。



えもん132

こちらは、寝ているところを近距離で撮影したものです。昔なら気が付いて起きていたと思いますが、最近特に耳が遠くなってきたようで、気付かずに寝ていることが多いです。今年で12歳なので、致し方ないですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりさんこんばんは。中之島のイルミネーションやボウリング大会の画像も楽しいですが、こちらのえもんさんの画像にも思わず眼が行きました。

だいぶ毛並みも元通りになった感じがじますね。もう高齢のイヌくんとの事ですが、来年も元気に動き回ってくれるといいですね。

この1年、鉄道画像のみならず、アニメキャラやグルメなど幅広い画像と記事楽しませていただき有難うございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

No title

にっしーさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

えもんのケガが心配でしたが、なんとか回復して今は元気にしているので安心しているところです(^O^)

私の趣味丸出しのブログを楽しんでもらえて何よりです(・∀・) これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR