スト魔女ボウリング大会

阪急梅田クリスマス

街中がクリスマスの装飾で彩られていた12月25日(木)の夜、某氏と梅田で飲みました。この日は、ヨドバシカメラ→居酒屋→ボウリングという流れになりました。以前のボウリング大会では、個人的に芳しくないスコアだったので、少しでも上手くなるようにコマメに通おうかと考えています。




スト魔女ボウリング大会1

1ゲーム目は、ペリーヌ・クロステルマン中尉とほぼ互角の戦いになりました。ただ、ペリーヌさんスペアストライクだった場合、大きく離されていたことになるので焦りました(・・;)



スト魔女ボウリング大会2

2ゲーム目は、ストライクが多かったので予想以上のスコアが出ました(・∀・) いつもこれくらいのスコアが出せれば良いのですが…


この日は3ゲームやって、アベレージ134,3でした。


これからも精進して、前回優勝した某氏に勝てるように頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、あの被り物していたのはアキラ氏だったのか…やっと繋がりました、ええわかりましたともさ!

お二人とも素敵なクリスマスが過ごせた様で何よりです、こちらも相変わらずですが来年も宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

No title

>信玄餅氏

無駄に色気出しているから気色悪かったです…

寒空の中のコミケお疲れ様でした(^O^) 詳細楽しみにしてます!また来年もよろしくお願いします(´▽`)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR