大晦日の映画鑑賞

年末年始は色々なことがあり、充実してました(*゚▽゚*)

12月31日(水)は某氏と念願の映画「楽園追放」を鑑賞し、居酒屋で感想会をしました。

1月2日(金)は滋賀県大津市の某氏宅で宿泊飲み会をし、翌3日(土)は電車で大阪府箕面市に行きました。まだ写真の整理が出来ていないので、詳細は後日書こうと思います。




今回は、12月31日(水)のことを書きます。


人気アニメ「アイカツ!」パネル
 ↓
アイカツパネル

某氏とヨドバシカメラで集合し、楽園追放が上映されている梅田ブルグ7に向かいました。大晦日だったにも関わらず、大阪駅前は大勢の人で溢れかえっていました。


人気アニメ「ゆるゆり」パネル
 ↓
映画ゆるゆり

映画「楽園追放」を観た後、仕事帰りの某氏達を合流して居酒屋に向かいました。

楽園追放は、分かりやすいストーリー迫力あるアクションシーンが印象的な良作だと言えます(^O^) 少なくとも私好みの映画だったので、楽しく観れました(´▽`)

宇宙の事象も含まれている映画だったので、宇宙に詳しい某氏と熱く語り合いました。楽園追放で描かれている事象には矛盾点もいくつかありましたが、人によって考え方や意見が違うのは当然であるため、大きな減点にはならないでしょう。

その他にも、タイムトラベルの実現性やパラドックス等についても熱く語り合い、有意義な時間が過ごせたと思います。



出来ればもう一度観に行きたいですね(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR