μ's Go→Go! LoveLive! 2015

ラブライブ!

1月31日(土)と2月1日(日)の両日、埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナ(SSA)で開催された人気アニメ「ラブライブ! School idol project」のライブ、『μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!』ライブビューイングに行ってきました。


人生初のライブビューイングということで色々と不安でしたが、前もって後輩宅で基本的な振り付け等の勉強をしていたので、十二分に楽しめました(*゚▽゚*) 後輩の奥さんにサイリュームを借りたので、存分に活用できました! 各キャラクターにイメージカラー(下記参照)があるので、ソロ曲やキャラクター紹介等でサイリュームがとても重要になってきます。

橙色……高坂穂乃果(CV:新田恵美さん)
水色……絢瀬絵里(CV:南條愛乃さん)
白色……南ことり(CV:内田彩さん)
青色……園田海未(CV:三森すずこさん)
黄色……星空凛(CV:飯田里穂さん)
赤色……西木野真姫(CV:Pileさん)
紫色……東條希(CV:楠本亜衣奈さん)
緑色……小泉花陽(CV:久保ユリカさん)
桃色……矢澤にこ(CV:徳井青空さん)


ラブライブ専用サイリューム「ラブライブレード」だと、μ's9人分のイメージカラーが点灯します。



今回のライブビューイングですが、ライブ会場と同じようなハイテンションで盛り上がれたのでめっちゃ楽しかったです☆ μ'sがドアップで映るので、細かい表情までよく分かり感動しました。ライブビューイングならではですね(´▽`) また、ライブの合間に入るMCやアニメーションも面白く、充実した内容でした!

そして、個人的に盛り上がったのは、「Snow halation」「くっすん(楠本亜衣奈さん)の誕生日イベント」ですね! 会場・劇場の皆が一丸となっている様は、圧巻でした(・∀・) 改めて、ラブライブレードの重要さを痛感しました! 次回があるなら、何が何でも入手しておかなくてはいけません! あと、高坂穂乃果のソロ曲「シアワセ行きのSMILING!」を歌った新田恵美さんが車掌姿だったのも高得点でした(*゚▽゚*)



この2日間、歌に合わせてサイリュームを振っていたので、腕がめっちゃ痛いです(*´∀`*) ただ、この痛みもライブビューイングの余韻のような感じがして、心地良いです(*゚▽゚*)


開催された2日分のチケットを取ってくれた後輩の奥さんに感謝です! また、サイリュームも貸していただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m あれが無かったら、間違いなく楽しさ半減でした(^_^;) 6月には劇場版もありますし、今から楽しみです!







特典メッセージカード

来場者特典として、μ's9人のメッセージカードが貰えました!



ライブパンフレット

某氏に頼んで購入してもらったライブパンフレットです。仕事を終えて映画館に着いた時は売り切れていたので、本当に助かりました(*´∀`) ありがとです(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~&二泊の宿提供サンクス!助かったんだぜ。
しっかしあの時間に行ってもグッズがほぼ全滅とかすげぇわホント。

No title

>アキラ氏

お疲れ! グッズは残念だったけど、パンフだけでも手に入って良かった。ありがとう! 今度こそラブライブレード頑張って手に入れねば(゚∀゚)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR