大津市ホームパーティー

5月6日(水)、大津市の某氏宅でホームパーティーをしました。




大津市ホームパーティー

昼頃に到着し、早速昼食を頂きました。新鮮な明太子を使ったタラコスパゲティーや鶏肉の天ぷら等、ボリュームたっぷりのメニューでした。某氏お手製のサラダには、のり塩味のポテトチップスが入っており、独特な食感とアクセントになってて新鮮でした。どれも、美味しかったです。


昼食後、のんびり駄弁ったりエレクトーンでJR東日本の発車メロディーを弾いたりして楽しみました。机の上には、奥さんの綺麗な字で書かれたドリンクメニューが置かれていたので、喫茶店にいるような感覚で飲み物を注文していましたヾ(・∀・;)オイオイ


おやつのベトナムコーヒーと手作りアップルケーキを食べた後、車に乗って日本三古橋の一つ「瀬田の唐橋」を見に行きました。夕刻で薄暗かったですが、綺麗な姿を拝めたので良かったです(^O^) 瀬田の唐橋の詳細は、後日改めて書こうと思います。


某氏宅に帰った後、ちらし寿司や鶏肉の天ぷら等を梅酒や果実酒を飲みながら食べました。夕食後、ダラダラ過ごしていたら良い時間になっていたので、駅まで送ってもらいました(^_^;)




前回お邪魔した時と同様、この日も自宅に居るような感覚で寛ぎまくって申し訳ございませんでしたm(_ _)m めっちゃ楽しかったです! ありがとうございました(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR