元気貰えたことに感謝です!

6月11日(木)、某氏達と梅田で飲みました。夕方に会議があったので遅れて行く予定でしたが、予想以上に早く終わったので開始時間に間に合いました。


居酒屋で普段通りに飲んでいたら、久し振りにボウリングがしたいとの意見が出たので、流れで行くことにしました。

ボウリングはターキー出たお陰でハイスコアでした(´▽`)

ボウリングでテンションが上がった私達はカラオケへ行き、人気アニメ「ラブライブ!」の名曲等を熱唱しました。


最近忙しくて大変でしたが、久し振りに盛り上がれたので良かったです。




以下は、某氏の旅行土産です(*゚▽゚*) いつもありがとうございます!



北鉄入場券セット

石川県を走っている北陸鉄道(北鉄)の創立70周年記念ポストカード入場券セットです。



けいおんクリアファイル

人気アニメ「けいおん!」のクリアファイルです。


他にも、のどぐろ味噌汁もいただきました(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR