楽しく部屋飲みをしました。

部屋飲み

6月13日(土)、某氏達と部屋飲みをしました。皆さんがお土産で買ってきてくれたお酒やフィギュアを有難く頂戴した後、近くのスーパーで食べ物等の買い出しをしました。某氏持参のお饅頭に貼られた前川みく(CV:高森奈津美さん)の絵が上手だったので驚きました(^^♪



鉄道むすめ特別快速

こちらは、某氏が日本橋で買ってきてくれたフィギュア、鉄道むすめ特別快速の久慈ありす(三陸鉄道運転士)です。非常にクオリティーが高いと思います。



日付が変わるまで飲んで食べて騒ぎました。いつも通り、テンションが高い飲み会であったと言えます。非常に楽しかったです(*゚▽゚*)




通天閣

翌日の午前中はグダグダ喋りながら過ごし、昼頃から新世界に行きました。串カツを食べた後、念願の天王寺動物園に行きました。



動物園の記事は改めて書こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR