ラブライブ! The School Idol Movie

映画ラブライブ!

6月15日(月)、某氏達と劇場版ラブライブ!を観てきました。平日の昼間だったので、映画館は閑散としていました。来場者プレゼントが残っていたので良かったです。



映画の詳細を記述するとネタバレになるので、ここでは控えておこうと思います。







まぁ、映画鑑賞後はこんな感じでした…



鑑賞後芳佳


ただ、受け取り方は人によって違うと思うので、気になる方は一度映画を観てみると良いかもしれませんね(^^♪





映画を観終わった後、近くの店で昼食を摂りながらダラダラと過ごしました。帰りに寄ったコンビニで、ラブライブ!のカップ麺を買いました。


連日騒ぎ続けていたので、流石に疲れました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR