えもん(2015年6月)

えもん156

先日、狂犬病注射のため、えもんを動物病院に連れて行きました。案の定、病院に向かう時からハイテンションとなっており、診察中も暴れておりました(^_^;)




えもん154

いつも以上に暴れていたせいか、帰ってからは爆睡しており、至近距離で撮影していても気付いていませんでした(´▽`)



えもん155

いきなり至近距離に私がいたので、驚いていました(*゚▽゚*)



えもん157

餌を待っている所です。この時だけはジッとしています(^O^)



これから暑くなってくるので、本格的に抜け毛処理をしていかないといけませんね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR