大阪梅田のビアガーデン

ビアガーデン1

7月20日(月)、某氏達と梅田のビアガーデンに行きました。携帯電話が故障していたため、久し振りに家電話から友人に連絡しました(^_^;) 詳しい集合場所と時間を再確認し、頑張って合流するようにしました。携帯電話での連絡が主流となっている今、それがなくなると不便で仕方ないですね…



ビアガーデン2

無事に合流した後、屋上のビアガーデン会場に向かいました。この時期の18時はまだ明るいので、昼間からビールを飲んでいる気分になりますね(´∀`) アルコール飲料はビールの他にも、日本酒や梅酒などがありました。



ビアガーデン3

様々な食べ物があり、美味しかったです。他にも、ケーキやアイスなどもあり、甘党の人でも十分楽しめると思います。


3時間弱、飲んだり食べたり駄弁ったりしました。



阪急東通りの居酒屋へ移り、二次会をしました。某氏の好きなアニメキャラクターの話で盛り上がり、とても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR