宮藤芳佳の誕生日

宮藤芳佳誕生日

本日8月18日は、人気アニメ「ストライクウィッチーズ」の主人公として活躍している、宮藤芳佳(CV:福圓美里さん)の誕生日です。その記念に大きなケーキと宮藤芳佳の絵を描いてみました。

以前、デフォルメ調だと結構簡単に描けると某氏が言っていたので、ねんどろいどを見ながら描いてみました。確かに、手足などの細かい部分が誤魔化せるので、今までの絵の中では比較的短時間で描けたと思います。


また、本作品で活躍している、サーニャ・V・リトヴァク(CV:門脇舞以さん)と服部静夏(CV:内田彩さん)も同じ誕生日なので、次回は3人の絵を描いてみようかと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやこの芳佳は可愛いですよ!本当、ねんどろいどみたいでプリチーですプリチー。

まぁ、ケーキがデカ過ぎるのが気になって今晩寝られないと思います私、はいw

No title

>しんげんもち氏

可愛いと言ってもらえて何よりです(´∀`)描いた甲斐がありました!ケーキの大きさは想う心と比例するらしいので、頑張って特大にしてみました)^o^(

コミケ後でお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいまし(^O^)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR