けいおん!!カード集める。

けいおん!!トレーディングカード袋

本日、仕事帰りに京都アニメーショングッズが売っている本屋に立ち寄って、「けいおん!!トレーディングカード」を大人買いしました。一つ350円と手ごろな金額なので、ついつい手が出てしまいますねw

※上の写真にある第一弾・第二弾・第五弾・第六弾(一つ)の四枚は、先週の土曜日に映画館で購入したものです。



けいおん!!トレーディングカード中身

中身は御覧の通りです。一枚も被らなくて良かったです。うち一枚はSクラスだったので感動しました(軽音部員五人が揃って笑っているもの)。どれも良い出来ですね。流石は京都アニメーション!良い仕事してますねぇ~w


また買いに行こうと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR