HMX-13 セリオ

先月は鉄道関連記事ばかりだったので、10月は出来る限りアニメ関連記事も書いていこうと思います。




HMX-13 セリオ

Leaf(アクアプラス)が1997年に発売した人気ゲーム「To Heart」の登場人物の1人、HMX-13 セリオ(CV:根谷美智子さん)です。絵自体は既に学生時代に描いており、今回はその絵に色塗りをした形になります。お気に入りキャラクターの1人なので、結構気合入れて描いたのを覚えています(´▽`)

HMX-13 セリオは、来栖川重工(来栖川エレクトロニクス)製のメイドロボット試作機で、衛星通信システム「サテライトサービス」を搭載しています。彼女は主人公の通う高校ではなく、来栖川グループの令嬢である来栖川綾香(CV:岩男潤子さん)と同じ西園寺女学院に通っているため、ゲーム・アニメ共に登場シーンは比較的少ないです。




他にも主要キャラクターは一通り描きましたが、いずれも色を塗っていないので、ある程度の時間ができれば頑張って塗っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR