ペリーヌ・クロステルマン

ここ最近、昼夜の温度差が大きくなってきたので、油断していると体調を崩しそうになります(^_^;) これから公私共に忙しくなってくると思うので、体調管理には注意しないといけませんね!


今回は、今月2回目の手描き絵公開となります。




ペリーヌ・クロステルマン中尉

人気アニメ「ストライクウィッチーズ」の登場人物の1人、ペリーヌ・クロステルマン中尉(CV:沢城みゆきさん)です。ネウロイ(人類の敵である怪異の呼称)の侵攻によって全てを失った彼女は、自由ガリア空軍に志願します。その後、坂本美緒少佐(CV:千葉紗子さん→世戸さおりさん)のスカウトによって連合軍第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」の一員になり、雷による攻撃魔法「トネール」を使いながら最前線で活躍するようになります。

ペリーヌ・クロステルマンを初めて描いてみましたが、眼鏡と金色の長髪、紺色の軍服と言った特徴を捉えたことによって何とか似せれたと思います。あとは、彼女の性格を考慮した仕草や表情で描くと、より一層似せることが可能になるでしょう。まだまだ課題はあるので、時間があればまた描いてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR