ゼシカを描きました。

前回の記事でも触れましたが、最近PS2ソフトのドラゴンクエストⅧ「空と海と大地と呪われし姫君」にハマっており、暇さえあればプレイしている状態になっています(^_^;) その甲斐もあって無事に攻略できたので、ノーマルエンディングを見ることができました(´∀`) これからはパーティー全員のレベルを上げ、裏面に挑もうと思います!


今回は、この作品において特に思い入れのあるゼシカ・アルバートの絵を描いてみました。想像以上に難しく、結構時間がかかりました。


ネタバレが含まれていますので、ドラゴンクエストⅧをこれからプレイされる方は注意してください。



【呪われしゼシカ】



呪われしゼシカ

宿敵ドルマゲスが持っていた杖に触れたことで精神を乗っ取られてしまい、主人公たちと戦うことになった呪われしゼシカです。可愛い外見とは裏腹に、強力攻撃魔法のベギラゴンマヒャドメラゾーマを惜しみなく放ってきます。また、モンスターのシャドーを呼び寄せたり、催眠魔法のラリホーマで眠らせてきたりするなど、結構厄介な敵であると言えます。しかし、ククールがレベル30になると回復魔法のベホマラーを習得するので、それからだと一気に戦闘が楽になります。



時間があれば、他のバージョンのゼシカも描いてみたいですね(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR