飲み会とμ'sねんどろいど

11月14日(土)、毎度お馴染みのメンバーで飲みました。今回は滋賀県在住の某P氏も来たので、盛大な宴会となりました。最後にカラオケに行きましたが、終電の都合上1時間しか出来なかったので、後半急からしくなってしまいました… 次回はたっぷりと歌いたいですね☆



先日、ヨドバシカメラで人気アニメ「ラブライブ!School idol project」のねんどろいどが売っていたので買いました。先日の買い物でμ'sのメンバー全員が揃いました。

μ's(ミューズ)は、架空の高校「国立音ノ木坂学院」に通う、後述の女子生徒9人によって結成されたアイドルグループの名称です。



μsねんどろいど

上段(3年生)
⑧ 東條希(CV:楠田亜衣奈さん)……lily white
⑨ 綾瀬絵里(CV:南條愛乃さん)……BiBi
⑦ 矢澤にこ(CV:徳井青空さん)……BiBi にこりんばな

中段(2年生)
③ 園田海未(CV:三森すずこさん)……lily white
① 高坂穂乃果(CV:新田恵海さん)……Printemps
② 南ことり(CV:内田彩さん)……Printemps

下段(1年生)
⑤ 星空凛(CV:飯田里穂さん)……lily white にこりんばな
⑥ 小泉花陽(CV:久保ユリカさん)……Printemps にこりんばな
④ 西木野真姫(CV:Pileさん)……BiBi

番号は点呼の順番を示します。また、名称の右側には所属ユニットを記載しています。


基本的にμ'sメンバー9人で活動していますが、3人ずつで構成された上記のユニット4組もあり、各ユニット単独で活動することもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR