映画けいおん!また観る。

1月28日(土)、大阪ステーションシティシネマにて映画けいおん!を観てきました。メンバーは、毎度お馴染みの武嶋氏(8回目)、アキラ氏(6回目)、私(5回目)の3人です。座席が後ろの方だったので、音の聞こえ方が違って新鮮でした。因みに、なぜこの日に映画を観にいったかというと、正月に期間限定で掲げられていたポスターイラストのポストカードが先着順で配られたからです



けいおん!正月イラストカード

こちらが、今回配布されたポストカードです。正月ということで、軽音部員5人(平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓)が着物姿となっています。


映画を観た後、餃子の王将にて武嶋教授による「けいおん学」の授業が行われました。今回、映画の上映時間が1時間ほど早かったため、授業時間が2時間設けられました。今回は教授の他に、聴講生のアキラ氏もいろいろ熱く語っていました。

今度は、アニメを見ながら重要ポイントを押さえて語っていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR