空振り

東京での研修が終わって一息出来ると思いきや、なんだかんだで忙しかった日々が続きました。本当は今日も泊まりの予定だったのですが、よほど疲れた顔をしていたのか今日は帰っても良いと言われ助かりました。

久しぶりに自由になったので、買いたかった物を回収しに大阪駅周辺に行きました。

今度の土曜日から映画けいおん!のポストカード第三弾が配布されるということなので、金券ショップに寄って映画の前売り券を買いに行きました。しかし、大阪駅付近のどこの金券ショップも完売でした。

大阪駅まで来たので、メモリアルフィルムを貰いに映画館に行きました。交換して開けてみると、回転寿司屋の寿司のフィルムが出てきました(゜д゜)

ローテンションになりながらも、リボルテックの多聞天を買いにヨドバシカメラに向かいました。隈なく探したにも関わらず、見当たらなかったので聞いてみたら、既に完売したとのことでした。


今日は全てにおいて空回りする一日でした。気を取り直して、明日探しに行ってみることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR