えもん(2016年3月)

外出していただけで汗が出るくらい暖かかったですが、週間天気予報によるとまた寒さが戻るようですね(・・;) 10℃近く変動するのは勘弁して欲しいです…



えもん181

先月、何回か実家に帰る用事があったので、その分えもんと触れ合う機会も多かったです(*´∀`) 老犬なので耳が遠いですが、相変わらずテンションが高いので、撮影は困難を極めます。写真は、えもんの動きを予測して流し撮りしたものです。上手くピントが合ったので、綺麗に撮れました(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR