ミリオンライブ3rdの特大ポスター

ミリオンライブ特大ポスター

大阪市北区の西日本旅客鉄道(JR西日本)大阪駅に期間限定で掲げられている、人気コンテンツ「アイドルマスター」ミリオンライブ3rdの特大ポスターです。電車を降りてからトイレに行こうと思い、比較的空いている中央改札口への階段を下りたら、何と中2階のコンコースにこのポスターが掲げられていたので、スッキリした後に撮影しました(o^^o)♪

便利なインターネットで調べてみたところ、大阪公演に出演する下記のアイドル18名が描かれているようです。そんなに詳しくないので顔と名前が一致しないですが、重度の課金兵プロデューサーである某氏達なら分かると思うので、今度会った時に尋ねてみようと思います(^O^)


春日未来(CV:山崎はるかさん)
最上静香(CV:田所あずささん)
伊吹翼(CV:Machicoさん)
ジュリア(CV:愛美さん)
箱崎星梨花(CV:麻倉ももさん)
佐竹美奈子(CV:大関英里さん)
望月杏奈(CV:夏川椎菜さん)
所恵美(CV:藤井ゆきよさん)
百瀬莉緒(CV:山口立花子さん)
横山奈緒(CV:渡部優衣さん)
高坂海美(CV:上田麗奈さん)
島原エレナ(CV:角元明日香さん)
高山紗代子(CV:駒形友梨さん)
二階堂千鶴(CV:野村香菜子さん)
野々原茜(CV:小笠原早紀さん)
豊川風花(CV:末柄里恵さん)
舞浜歩(CV:戸田めぐみさん)
松田亜利沙(CV:村川梨衣さん)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR