えもん(2016年3月)リピート

割と忙しい時期に入って正念場を迎える直前に胃腸風邪を患ってしまった乃梨です。一晩中嘔吐と下痢を繰り返し、寝られないまま迎えた翌日は死ぬかと思いましたが、周りの人の助けもあって何とか乗り切ることが出来ました!感謝ですね。また何かの機会にでも恩返しをしないといけませんね。



今月中に「えもん記事」を書きましたが、2016年3月と題していながら2月の写真を載せていたので、今回改めて3月に撮ったものを貼っておきます。




えもん182

元気が取り柄と言っても過言でない「えもん」です。相変わらず触らせようとしませんが、柴犬だと割と普通のことみたいですねw 知人がそのように言っていたので、気になって柴犬の性格について調べてみたところ、忠誠心が強く頑固でプライドが高いと書いてありました。また、好きな主人には近くに居てもらいたいが、触られることは好まず適度な距離を保つとも書いてありました。ただ、当然のことながら個体差はあるため、上記の性格でない柴犬も多く居るようです。また、雄と雌でも若干違うようです。

しかし、えもんはビックリするくらい記述通りですね… なるほど納得ですわ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR