ここ数日のまとめ

飲み会の土産

3月26日(土)、地元の友人数名と梅田で飲みました。各々仕事が落ち着いていたようで、集まりが良かったです。会話の内容は相変わらずでしたが、皆元気そうだったので何よりです。写真は、お土産で頂いた日本酒(右)と琵琶湖のえび煎餅(左)です。いつもありがとうございます(*゚▽゚*)




JR時刻表2016年4月号

3月27日(日)、念願のJR時刻表2016年4月号を購入しました。表紙に写っている電車は、3月26日(土)のダイヤ改正で開業した北海道新幹線のH5系です。青森県の新青森駅と北海道の新函館北斗駅間が開業し、東京駅と新函館北斗駅が最速4時間2分で結ばれるようになりました(´▽`)




いきなりステーキ

3月28日(月)、後輩と立ち食いステーキ屋「いきなりステーキ」に行きました。今回食べたのは、写真の国産サーロインステーキ200gです。ライスやサラダ、スープなどのサイドメニューもあります。立ち食いなのであまりゆっくりできませんが、安価でボリュームあるステーキが堪能できるのでオススメです(^O^) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなボリュームのある肉を立ったまま焦って食えというのか・・・

No title

>アキラ氏

混雑時の急かされてる感は否めないけど、肉が旨いのは事実! 時間を節約して良い物を食べたい人にはベストと言える店だね。なので、ゆっくり食事を楽しみたい人には合わない店かも(^_^;)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR