初音ミクとイカ娘

2月11日(土)、映画けいおん!を観に行きましたが、満席だったので観ることができませんでした(泣)

ショックを受けた私たちは、某氏のいるヨドバシカメラの3階に向かいました。



ねんどろいどミク

ねんどろいどの初音ミクが発売されていたので、買いました。ヨドバシカメラで買い物を済ませた私達は、いつもの如く阪急東通り商店街に向かい、ゲーセンとまんだらけに行きました。



イカ娘一番クジ

「侵略!?イカ娘」の一番くじのクリアファイルセット(E賞)が210円で売っていたので、とりあえず二個買っておきました。ただ、目的のねんどろいど中野梓は売っていなかったので残念でした。また日本橋あたりで探そうと思います。


まんだらけで買い物を済ませた後は、近くの居酒屋で飲みました。某氏によるけいおん学の授業や、くだらない話題で盛り上がり、あっという間に二時間半が過ぎました。終電までまだ時間があったので、信長書店にも寄ってみました。

この店のアダルト商品の多さに驚きました。私は、ばんぎゃ!!のみーこを買いました。他にも、おススメ商品が数多くあったので、また買ってみたいと思います。


今回、映画が観れなくてとても残念でしたが、その代わり色々な物が手に入ったので良かったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一見真面目な文体とその内容とのギャップが酷いw

No title

おねーさんに隠れてコソコソ撮影してたかと思うと笑いを禁じえない。

No title

今度部屋で一人になった時は、みーこのお世話をすることにします(キリッ
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR