宮藤芳佳少尉降臨!

figma宮藤芳佳1

人気アニメ「ストライクウィッチーズ」の主人公、宮藤芳佳少尉(CV:福圓美里さん)のfigma(可動フィギュア)をヨドバシカメラで買いました。今回、2012年公開の劇場版で使用した、震電ヴァージョンとして発売されています。ストライカーユニットや戦闘で使用した武器などの小物も充実していますが、値段が7,560円(税込)と結構高いです(´Д`;)




figma宮藤芳佳2

宮藤芳佳少尉の可愛くも凛々しいお姿に、思わず脱帽してしまいます。以前発売された、軍曹時代のfigmaよりも出来が良くなっていると思います。



figma宮藤芳佳3

前回同様、魔法力を使った際に現れる使い魔の耳や尻尾も同封されているので、様々なシーンを再現できます。




figma宮藤芳佳4

figma宮藤芳佳5

表情パーツには、笑顔・微笑み顔・叫び顔の3種類あります。どれも可愛さを含めてクオリティーが高いです。



figma宮藤芳佳6

このように宮藤芳佳少尉がお怒りになり、御注意を受ける事態になったら、どんな人間でも深く反省し、更生することでしょう。




figma宮藤芳佳7

こちらは以前、アキラ氏に組立と塗装を依頼したfigmaサイズの自転車です。予想以上に格好良く仕上がってきたので、驚きました。有難うございます(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私もちょっと前からfigma探しているんです、イラストのポージングに役立つのが今更ながら判明したのでセイバーと凛の。できればアーチャーも欲しいかな~。

もう随分前に発売された代物ですから「普通に中古で安く買えるだろう」とタカをくっていたら全然見当たらない上に結構高くなっていてなかなか手が出せない状況が続いて参っています。

やはり出たらすぐに買わなきゃダメですなぁ~。

しかしこの宮藤、figmaで¥7000円オーバーってこちらも高いですね・・・うーん、愛を感じますよ!

No title

>しんげんもち氏

確かに、figmaやねんどろいど等の可動フィギュアはイラストの参考になりますねw 芳佳ちゃんのように特殊な髪型の娘は、角度が変わると描き辛いですから、フィギュアは非常に役立ちます(*´∀`)

figmaのセイバーや遠坂凛は大分前に発売されているので、大阪の中古ショップでも見かけないですね… 特にFateキャラクターは人気あるので、発売当初から品薄状態だったように思います。私も、再販でようやく購入出来ましたし(^_^;)


最近、figmaの値段が高騰しているので、以前みたいに気軽に手が出せない状態ですね… 芳佳ちゃんじゃなかったら100%買ってないですね(´▽`)
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR