GWらしく

5月5日(木)、GWらしいことをしたいと思い、某氏と京都市へ行ってきました。朝からずっと歩いて疲れたので、詳細は後日書こうと思います(^_^;) 充実した一日を過ごせたので良かったです!



芳佳表紙の本

こちらは、某氏と晩ご飯を食べた後、ヨドバシカメラに寄った際に買った本です。宮藤芳佳少尉(CV:福圓美里さん)が表紙に描かれているので、衝動買いしました。ヨドバシのポイントが貯まっていたので、そのポイントで入手できました(*゚▽゚*) 凛々しいながらも人を惹き付ける芳佳少尉の笑顔が堪らないですね(´▽`) この4コマ漫画は、乗りが良くて個人的に好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR