えもんもえ(2012年2月)

雪とエモン

最近、えもんの記事がなかったので近況報告を含めて書いていきたいと思います。

先月、ワクチンの注射のするために犬猫病院に連れていきました。相変わらず落ち着きがなく、獣医さんに「今年の秋で10歳になるのに元気ですね…」と苦笑いされました。待合室にいる時も、他の犬は落ち着いてお座りしているのに、えもんはチョロチョロと動き回っていました…

実家にいる時は、雪が積もっている庭に行って何か用事をしているようです。先週の大雪時、家族は雪掻きで大忙しだったのに、えもんは喜んで雪の中を駆け回っていたそうです(汗)

今度会った時は、ちゃんと落ち着くように促していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR