Pileさん見れた!

前回の「えもん」記事を書いた後に風呂に入っていたら、いつの間にかwindows10がインストールされていた乃梨です(;´・ω・) 何度パスワードを入力して起ち上げても初期画面に戻るため、翌日センターに連絡しましたが繋がらず、泣く泣く初期状態に戻しました… お蔭でパソコンを見る時間が激減しました(^_^;)



21日(土)、後輩に来てもらってウイルスバスターをダウンロードしてもらい、昼食を摂りにあべのキューズモールへ行きました。




Pileイベント

昼食後、3階のスカイコートで開かれたPileニューシングル『Melody』発売記念ミニライブを観に行きました。観覧フリーライブだったので、無料でPileさん生声の新曲が聞けて最高でした(^◇^) 教えてくれた後輩に感謝ですね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風呂入っている間にWindows10インストール、すみません申し訳ないくらい盛大に吹いてしまいましたm(_ _)m

ひでぇ・・・わ、私も気を付けないと!

No title

>しんげんもち氏

風呂から上がってみたら、黒い画面に「Windows10をインストールしているので電源を切らないでください」という表示が… 一瞬何が起きているかもわからず呆然としてました(´;ω;`)

後輩曰く、「画面下に小さく予告表示されていたのではないか」とのことでしたが、全く気付いていませんでしたね(-_-;) 以後気を付けねば…
プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR