最高かよ!

サイレントマジョリティーC

本日、人気アイドルグループ「欅坂46」のファーストシングル「サイレントマジョリティー」Cタイプを購入することが出来ました(^◇^) 土生瑞穂さん、尾関梨香さん、守屋茜さん、菅井友香さん、志田愛佳さん、渡邉理佐さんが表紙を飾っています。

今回購入したCタイプには、石森虹花さんの生写真が入っていました。幼少期からアイドルになることを夢見ており、何度もオーディションを受けていたと明かしています。中学時代に入部していた吹奏楽部ではマリンバを担当していたようです。犬とダチョウが大好きで、番組内で披露したダチョウのものまねは、首の動きなどリアルに表現されていました。








サイレントマジョリティー長濱ねる

今回購入したCDには、けやき坂46(ひらがなけやき)長濱ねるさんが歌っている「乗り遅れたバス」が収録されています。今回、この曲のために購入したと言っても過言ではありません(笑) 長濱さんの出身地である長崎県長崎市は坂道の多い街で、路線バスが頻繁に運行されています。曲名にバスが入っているのは、そのことも加味されているのではないかと個人的に思います。

両親の猛反対で欅坂46への加入が遅れてしまった長濱さんは、1人だけ「けやき坂46」(ひらがなけやき)のメンバーとして活動することになりました。そのため、ファーストシングル「サイレントマジョリティー」の選抜入りも出来なくなってしまいました。この曲は、彼女の置かれている状況やその心情を上手く表現していると思います。サビの部分を長濱さんが、その他の部分を欅坂46の平手さん・今泉さん・小林さん・鈴本さんが歌っているのも、上手い演出だと思います。

歌詞の中には「いつかどこかで合流しよう」や「みんなの未来は一つ」とありますが、セカンドシングル「世界には愛しかない」の選抜入りを果たし、欅坂46(漢字けやき)も兼任するようになった現在、その歌詞に描いた夢が叶ったことになりますね☆ 引き続き応援していきたい気持ちになります‼



そんな彼女のキャッチコピーがこちら!

ねるー、ねるらー、ねるれすと!今日もあなたの最上級‼長濱ねるです。(考案者:お父さん)

最高かよ(*´▽`*)←長濱さんの口癖です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR