キラキラ輝け欅坂46

「サイレントマジョリティー」のPVを観た時から「欅坂46」にハマってしまった乃梨です。今まで現実のアイドルに興味が無かっただけに、身内からも驚きの声が出ています。知ってから約半月でメンバー21名全員の顔と名前を覚えた私を見て、乃木坂46ファンの友人にドン引きされたのも、今となっては良い思い出です(笑)

その欅坂46のセカンドシングル「世界には愛しかない」のPVが先日配信されました。センターを務める平手友梨奈さんの台詞から入る曲で、青春をテーマに作られています。学校の体育館や教室でのシーンの他、北海道の大草原で踊るメンバーをドローンで撮影したダイナミックな演出も含まれています。

また、この曲は欅坂46の21名が出演する土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主題歌となっています。テレビ大阪でも放送されるので、大阪在住の私にとっては非常にありがたいです(^O^) 予告を見る限り、皆良い演技をしていると思います。今月16日(土)の深夜からスタートするので、今から楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR