謙虚・優しさ・絆

人気アイドルグループ「欅坂46」長濱ねるさんと夢の中で出会い、会話しました(^^♪ 残念ながら記念写真を撮る前で目が覚めてしまいましたが、同じ空気を吸えていたことに感動し、その日一日ハイテンションで居られました! また、どこかで会いたいですね…





欅坂46の会合

7月16日(土)、某氏達と梅田で飲みました。欅坂46の虜となっている私を応援してくれている彼等を、私は誇りに思います。アイドルにハマっていることを蔑んだり否定したりせず、親身になって相談に乗ってくれている姿勢は見習わなければいけません。良い友人に恵まれて幸せです。



さて、前回の記事で触れた通り、16日(土)深夜から欅坂46総出演のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」が始まりましたね☆ 彼女たちの初々しくも迫真の演技は、見事に私の心を奪って釘付けしました。それぞれのキャラクターも上手く表現されており、非日常的な描写も違和感なく再現されていたことに驚きました。次回は、長濱ねるさんが演じる奇妙な生徒も出てくるので、今後どのように展開していくのか楽しみです。






7月17日(日)、後輩宅で食事をしました。後輩の奥さんの手料理は非常に美味しかったです。後輩がHuluに登録していたので、食事を摂りながら、欅坂46が出演しているバラエティー番組「KEYABINGO!」を見れました(^◇^) お題に沿った内容で対戦し、負けた人が罰ゲームを受ける内容でしたが、バラエティー慣れしていない彼女たちの初々しい反応に、心が弾みました。欅坂46に興味が無かった後輩でも面白いと言っていたので、興味のある人は見てみることをお勧めします。





欅坂46は、これからも目が離せませんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乃梨(のり)

Author:乃梨(のり)
鉄道やアニメ、犬(特に柴犬)が好きな社会人です。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR